· 

【プロの風呂釜洗浄・再入門】(1)40年間打つ手がなかった追い焚き配管の洗浄方法、これまで未実施なら早めに「プロの風呂釜洗浄」を

「プロの風呂釜洗浄」について当サイトに蓄積した情報を整理して、最初から順に説明するシリーズ【プロの風呂釜洗浄・再入門】をスタートします。

 

もし、まさにお風呂の洗浄を頼もうかとお迷いの方は、長い解説をお読みにならなくてもフリーダイヤルにお気軽に電話ください(相談無料)。相談に当たって、給湯器やエコキュートの型番とか必要ありません。何が起こってお困りかをお知らせください。

電話  03-6337-6311  

さて、現在当たり前になっている風呂釜と浴槽の分離は1976年から始まり、風呂釜は給湯器となり屋外に設置されました。その分長くなった両者をつなぐ配管の有効な洗浄方法が、「プロの風呂釜洗浄」が生まれるまで40年近く存在しませんでした。

 

現在「プロの風呂釜洗浄」の認知度が上がってきましたが、まだまだ知られていません。そこで、これまで実施したことがない場合は、なるべく早く「プロの風呂釜洗浄」をおススメします。

 

「プロの風呂釜洗浄」をご存じない方は、浴槽に汚れが出て来る状態まで配管内が汚れてしまったら、どのように対応しているのでしょうか。これまで多くのお客様と交流して見えてきたのは、ハウスクリーニング業者に洗浄を依頼しても大きな改善が見られないので、結局追い焚きの使用を我慢してしまうという対応です。

 

このような対応によってしのいでいる方々へ「プロの風呂釜洗浄」の存在をお知らせしたく、関連知識を最初から学べる【プロの風呂釜洗浄・再入門】を始めますので、ご期待ください。

 

 [料金表] [サービス地域] [プロの風呂釜洗浄ガイド・トップ] [ブログ・トップ]