· 

【追い焚き配管洗浄・再入門】(3)プロの風呂釜洗浄が通じますか?

「なぜもっと知られていないのですか」と、プロの風呂釜洗浄の威力をご覧になったお客様から訊かれます。

 

 

プロの風呂釜洗浄が生まれてまだ6年ほどたちました。1つ穴の追い焚き風呂が生まれて約40年間も追い焚き配管の有効な洗浄方法がなかったわけですから、これをできるだけ早く世の中に知らしめたいです。皆様も口コミよろしくお願いします。

 

お湯張りや追い焚きで湯船にごみが出るようになったとき、インターネット検索で調べる際「プロ」というキーワードを入れる方が次第に増えてきました。なお「プロの風呂釜洗浄」は一語のように見えますが、検索的には「プロ」+「風呂」+「釜」+「洗浄」と四語に分解されています。

 

ここで「風呂」と「洗浄」は意味する範囲がたいへん広い語なので、検索向きとはいえません。したがって重要なのは「プロ」と「釜」です。「釜」は言葉として現在あまりなじみがなくなっているので「プロ」が重要になってきます。

 

インターネット検索上で「プロ」という語から「プロの風呂釜洗浄」をイメージする人が増えてきています。感謝です。

 

 [料金表] [サービス地域] [追い焚き配管の洗浄とは・トップ] [ブログ・トップ]